coins-2440162_640

こんばんわ。
今日は夕方から暇があるので、某図書館で夜6時から9時まで勉強します!

でも図書館は21時で閉まっちゃいます。
なので、21時から23時ぐらいまでは24時間マックで公式問題集のリーディング問題を解きたいと思います。
なんか数字一杯になった。21、23、24があるのに22がないので22の文書いときます!

数字って良いですよね。
僕、数字好きなんですよ。
両親2人とも経理職なのでその影響も受けているのかもしれませんね。
だから数字も好きですけど、お金も大好きです。
それはみんな一緒か笑

僕のおばあちゃんもお金大好きでしたよ。
変な意味でお金が好きっていう訳じゃなくて、単に硬貨・紙幣としての物として好きだったみたいです。
特に500円玉が好きで集めてました。
銀行の記念硬貨ってのがあるんですけど、それを毎年受け取ってました。
銀行には結構小さな頃から関わっていたので昔から知っていましたけど、ほとんどの人が記念硬貨なんて知らないんじゃないかな?
今はわからないけど、その頃記念硬貨は500円玉だったので必然的に増えていくのも500円玉だったらしい。
僕も7枚くらいは持っていたんだけど、今はもう4枚くらいになってしまいました。

お金といえば10代の頃、簿記の勉強したことあるんだけどあれは面白かった。
これが「合ってる」ってことなんだなって初めて思った科目だった。
数学でも苦手な分野はあるけど、簿記に関してはほとんどなかった。
って言っても1級は別だけどね。
3級は普通に読書として面白いし、ためになる内容だと思う。

はい。
ということで、ここまでで22の文でした。

多分ここまで読んでてわかると思うけど、ここまでに0〜9の数字が全て入ってます。

え?8がないって?

安心して下さい。入ってますよ。

ここまでには入っているはずです。

という訳でくそどうでも良い話でした。
くだらなっ笑

明後日TOEIC試験だ。
さあ問題解こう!

ではまた。

応援クリックしてくれるとTOEICスコアが5点上がるかもしれません。
応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩ ⇩⇩⇩


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村